News

2021/04/305月1日 C26系セレナのハイブリッドジェネレーター リビルト販売開始!

ついに登場 !!
C26系セレナのハイブリッドジェネレーター (サブスターター&ジェネレーター)
5月1日より
リビルト販売開始いたします。

約1年半前、「リビルト会社の使命って何だろう?---」
『え、こんなものもリビルトできるの!』という感動をお客様に届けることではないだろうか?
難しいからと簡単に諦めて、安易に新品に流れてはいけないのではないか?
腹をくくって、技術的困難と立ち向かうべきなんじゃないか?」。自問自答の結果、我々は困難と言われたC26ハイブリッドジェネレーターのリビルト製品開発に着手しました。
「言うは易し」で幾多の困難が立ちはだかり、何度も挫けそうになりましたが、今までに培ってきたリバースエンジニアリング技術の結集や幸運にも恵まれ、今回、ついに上市にこぎつけることが出来ました。6台の実車検証用車両を購入し、社員が手分けして6台全ての車両の長距離耐久テスト走行を実施し、問題がない旨確認済みです。
我々の想いと技術が詰まったこの製品を、出来るだけ多くの方にご使用いただきたく、価格もリビルト製品ならではのお手頃水準に設定しています。
是非、ご用命頂き「技術と品質のアーネスト」を体感頂ければ幸甚です。

リビルト ハイブリッドジェネレーター販売のお知らせ