News

2015/12/22年末年始休業日の問い合わせ業務一部変更のお知らせ

拝啓
貴社ますますご清栄の段お慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度、誠に勝手ながら、先般ご案内した年末年始休業の問い合わせ業務を一部下記の通り変更とさせて頂きます。
当該期間中は、皆様方にはご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。
敬具
― 記 ―
 
休業日程:平成27年12月27日(日)から平成28年1月3日(日)
1. 12月26日(土)につきましては、RAP製品は15:00まで
NAP製品は午前まで受付・発送となります。
商品によっては出荷締日時が限定される場合がございます。お見積もり時に都度ご案内致します。
2. 25日(金)と26日(土)出荷商品のご注文に際しましては、到着日のご指定を頂きますようお願い申し上げます。
3. 弊社外部倉庫は下記日程で休業とさせて頂きます。
「北海道物流センター」 12月26日(土)から1月4日(月)休業。
「熊本物流センター」 12月26日(土)から1月5日(火)休業。
各物流センター休業日の発送につきましては、埼玉本社・西日本事業部より出荷致します。納期ご注意下さい。
尚、「オンライン発注システム」「メール自動回答システム」(未登録は営業までお問い合わせ下さい)での在庫確認につきましては休業期間中もご利用可能です。休業期間中、オンライン(web)からのご注文につきましては、翌営業日以降の発送となります。 
※1 12月28日(月)はRAPのみ問い合わせ業務を行います。 出荷は1月4日(月)になります。
※2 1月5日(火)につきましてはリビルト品(RAP事業部)のみ締め時間17:00となります。
以上
 
▼リリース
年末年始休業日の問い合わせ業務一部変更のお知らせ